諏訪市・霧ヶ峰高原ロケ作品!『さようなら』深田晃司監督、2/20(土)舞台挨拶決定!!

★★『さようなら』深田晃司監督による舞台挨拶のお知らせ★★
2月20日(土)に岡谷スカラ座にて映画『さようなら』(東京国際映画祭コンペティション部門優秀作品)の深田晃司監督の舞台挨拶が決定いたしました。
■ 場所:岡谷スカラ座
■ 日時:2/20(土) 13:40~の回、上映後舞台挨拶!
■ 登壇者:深田晃司監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
■ 料金:通常料金
当日2/20(土)の劇場OPENよりチケットカウンターにて販売いたします。販売開始と共に整理券を発行いたします。混雑のある場合は開場時に整理番号順でのご案内で自由席となります。深田監督写真
◇深田晃司監督からのコメント◇
 映画はロケ場所が命です。いくつものロケ候補地をスタッフと巡り、決定打の出ないまま最後に霧ヶ峰高原に辿り着いたとき、その心を惹きつける雄大な景色にこの映画の成功を確信しました。映画の神様が降りてきたと思いました。茅野どんぱんの響きとともに、この景色を100年先のスクリーンに届けられればと願っています、三脚を置かせて頂いた土地にこうして映画をお返しできることを嬉しく思います。ありがとうございました。
こうして岡谷市など地方の劇場に監督さんが足を運んでくださることは、滅多にない本当に貴重な機会です!監督のトークととも映画を楽しんでください。
★『さようなら』公式サイト:http://sayonara-movie.com/
★岡谷スカラ座・上映スケジュール:http://userweb.alles.or.jp/scalaza/schedule.html#pagetop

poster2