諏訪エリアで約8割の撮影を行い、5月8日全国公開を予定しておりました映画『#砕け散るところを見せてあげる』公開延期のお知らせ】

#諏訪清陵高校 など諏訪エリアを中心に長野県内で全体の8割以上の撮影が行われ、5月8日全国公開を予定していました映画『#砕け散るところを見せてあげる』公開延期のお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大防止、及びお客様の健康を第一に考え公開延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。
▼詳細公式サイト https://kudakechiru.jp/news/
▼詳細公式サイトより
この度、5月8日(金)公開を予定しておりました、映画「砕け散るところを見せてあげる」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止、及びお客様の健康を第一に考え製作委員会で協議した結果、公開延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。
変更後の公開予定日については、日程が決まり次第、映画公式サイト等でご案内申し上げます。
※また、お買い上げ頂きました各種前売り券につきましては、延期後の劇場公開時にもご使用頂けますので、そのままお持ちください。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。