みうらじゅん原作映画エキストラ募集終了!(2016.1.26更新)

 ※募集定員に達したため、このエキストラ募集は終了致しました!たくさんのご応募ありがとうございました。(2016.1.26 12:30)

諏訪圏フィルムコミッションがロケ支援を行います、原作:みうらじゅん・監督:安齋肇による2016年劇場公開映画のロケが原村で行われることになり、ご出演いただけるエキストラを募集いたします。エキストラ出演のご協力をどうぞよろしくお願い致します!(注:描写によって成人映画+R15 、+R18映画になる可能性があります。)

作品名: タイトル未定

原作&総合プロデュース:みうらじゅんサブカルチャー界のドンとして、世のなかに多大な影響力を与え続ける日本を代表するアーティストの一人。)原作映画に、「アイデン&ティティ」(2003年公開)/「色即ぜねれいしょん」(2009年公開)

監督:安齋 肇「タモリ倶楽部」のソラミミストとして活躍。

出演者:未発表

あらすじ:かつてのバンドブームにメジャーデビューを果たし、人気絶頂を味わうも、ブーム終焉とともに人気も低迷し、現在はソロシンガーとして、細々と活動している「純」。 純には、妻も子供もいるが、独身時代から切っても切れない仲の女性「香子」がいた・・・

  【募集概要】

撮影日:201631日()   

時間:午前時~午後17時(予定

場所:原村(参加をお願いする方にのみ、追って詳細場所をご連絡致します。)

募集内容:野外ステージでのゆるキャラショーや音楽イベントの観客役。

男性10名 (20代〜30代の男性5名 ・ 40代〜60代の男性5名)  

女性10名    (20代〜30代の女性5名 ・ 40代〜60代の女性5名) 

【演出・当日の服装についてのお願い】

1997年、冬のクリスマスの設定となります。ゆるキャラーショーや音楽ライブのイベントです。

服装について:真冬の設定。基本的に防寒した普段着でお願いしますが、白色系のダウン、コートなどの色味の上着は避けて下さい。出演キャストの服装の色味のかぶり解消のためです。野外での撮影となります。くれぐれも各自防寒対策をお願い致します。

持ち物:防寒対策用具、折りたたみイス

参加方法参加希望の方は、以下の1~5の内容を明記の上メールにて応募ください。

1.参加者(代表者)のお名前(フリガナ)・年齢・性別

2.住所

3.連絡先メールアドレス

4.緊急連絡先(携帯番号)

5.友達など一緒に参加される方の氏名・年齢

*応募先メールアドレスsuwaken_ex@yahoo.co.jp 担当:宮坂

※締切:20126日) 午後5

*ただし定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

*応募者が多数の場合、全員にお断りのご連絡ができません。1月28日までに、担当からのメールの返信がない方はお断りとさせていただきます。

 【注意事項】

・雪・雨天時も撮影は決行します。雨具、防寒は各自でお願いします。

・ご夫婦や、友人ペアの参加も大歓迎です。撮影終了まで参加して頂ける方のみとさせて下さい。

・小学生以下のお子様はご遠慮ください。

・昼食をご用意いたします。

出演料、交通費の支給はございません。謝礼として、映画記念品をお渡しいたします。

・作品の内容や出演者に関する質問には、制作の都合上一切返答できません。

・撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真及びムービーでの撮影は厳禁とさせていただきます。

・撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、十分注意してお越しください。

・撮影で知りえた一切の情報は、インターネットの掲示板やメール、ツイッター、ブログSNS等への書き込みを厳禁とさせていただきます。

・スタッフの指示に従っていただけない場合は、出演を辞退いただく場合もございます。また、酒気帯びでの参加は固くお断りいたします。

※メールが受け取れない方が多くなっております。携帯・スマホのメールアドレスで登録される方は、suwaken_ex@yahoo.co.jp をドメイン解除などして受け取れるようにしてください。不着に対する個別対応はできかねます。